スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

Tree of Savior の楽しみ方

オープンβテストから四ヶ月たったToSだが、皆さん続けているでしょうか。

最初の頃は、「ToS楽しみ~」、「ToSはしばらく続けられそう~」と宣言していた人はすぐやめていき、とても悲しい気持ちになった。
そしてあまりやってないプレイヤーに バグゲー、ネ糞、すぐ過疎るとツイッターのタイムラインでバカにされるのだ。
そんなTree of Saviorの楽しみ方を書いていく。
現在ToSをプレイしてる人には一切参考にならないと思う。





最近の投稿

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 3,680円! 買いなの?面白いの?

いやいや、安くなりすぎでしょう。僕はこの神ゲーを1万だして買ったんですよ?安いので、みんな買おう!やろう!買い切り型ですよ?お得!といっても皆渋って買わないだろうから個人的なレビューを書きたいと思う。

LOST ARK 2016 トレイラーと新たな情報を公開

Smilegateは、18日に24日にCBTを控えている LOSTARKのメディアカンファレンスにて、新たなトレイラーを公開しました。

Elona新作 Elinを発表

8月17日、Elonaは、ElinをHPにて発表しました。Elonaと違いローグライクではないゲーム性になるようです。楽しみ!以下HPより引用Elinの紹介 Elin(Eternal League of Nefai, The Garden of Elin, Before the Dawn) は2016年初頭から開発をはじめたRPGです。(以前作りかけていたElinとは全く別の作品です)現在steamアーリーアクセス登録を目指して開発中です。設定はイルヴァですが、Elonaの続編ではなく、ローグライクゲームでもありません。http://ylvania.org/jp/elin

MMOハックアンドスラッシュ Guardians of Emberとは?

Runewakerは、
MMOハックアンドスラッシュ Guardians of EmberをSteamにて公開しました。
PoEのアップデート告知、GrimDawnのDLC、Lineage Eternalの発表で、
ハックアンドスラッシュ界隈は、熱い時期だが、そんな今発表された本作。

調べても日本語のページが出ない、パブリッシャーはどこ?、何が売りなの?という点を踏まえながらどのようなゲームか見ていこうと思う。

Pokémon Uranium リリース

「リネージュエターナル」11月にテストを実施

2016年上半期には、オーバーウォッチやToSといったゲームが韓国ではプレイされ、特に大きな発表をすることのなかったNCソフトだが、
下半期から再び新作に拍車をかける。
期待作「リネージュエターナル」の最初のテストを11月に行う予定であり、
独自のモバイル作「リネージュRK」と「リネージュM」を年末に発売する。
そのネームバリューをもとに、ゲーム事業に拍車をかけるの兆しである。
今年の下半期はLineageの季節といってもいいのではないだろうか。